神スピmeg のセッション料金について(1)

神スピmeg のセッション料金について、説明しておこうと思います。

セッションのお申し込みをいただくと「事前メール」でセッションの簡単な内容をお知らせしているのですが、

そこには、セッション料金のことも書いてあります。

それはこんな感じです。

*****

神スピmegのセッションは自価 / 時価払いシステムをとらせていただいております。

(自価とはご分が値を感じられただけ、時価とはご自分が値を認められたにお支払いいただくという未来の価格システムです)

極端な場合、価値を感じられなかった場合はお支払いいただかなくてもいいですし、100万円の価値を感じられてお支払いを頂いた場合でもありがたく頂戴いたします。(自価)

受けた時に感じた価値よりも大きな価値に後日気づかれ、追加のお支払をいいただいても、これも有難く頂戴いたします。(時価

ただし、いったん受け取らせていただいた料金はお返しすることは出来ませんので、慎重にご判断くださいませ。

*****

これで困惑される方はたくさんおられると思います。

私自身この価格システムを採用するまでにはずいぶん気持ちの変遷を体験しました。

元々やっていたセッションは価格があってないようなボランティア的なものだったこともあり、価格設定は初体験。

ただ、離婚後の自立を目指して新たなセッションができるようにと、結構なお金を使ってしまいました。

呑気な専業主婦だった私にとって、新たなお金との関係を構築する必要があったようです。

離婚後、たった二年ほどの間に蓄えていたお金がどんどん減っていって、かといって収入があるでもなく、

将来のための自己投資と軽く考えていた自分の甘さも痛感しました。

「投資したものは回収しなくっちゃ!」と焦る気持ちも増していきます。

マーケティングだのSNSでのセールス方法だの、まったく無知だった分野にも首を突っ込んだり、

習った方法を試してみても、どうも自分にしっくり来なかったりと、試行錯誤の繰り返しが続きます。

「単価は高いほうが真剣な人が来るし、自分も樂だ」と教えてくれる人が多かったです。

確かに納得できる考えだし、あとはSNSの使い方次第とは思うのですが、何かが自分のなかで動かない。

そんな時に、出会ったのがシャンティ先生でした。

シャンティ先生にいろいろとお話したら、「お座り!」って言われました。

あのワンちゃんに言う「お座り」です(笑)。

あっちこっち外に情報を求めてウロウロするのではなく、静かにハートの声つまり「魂の声」に耳を澄ましなさいと。

これって、そもそも自分がセッションでいろんな人に言ってたことです。

三年寝太郎

すっかり忘れてウロウロしていた自分が滑稽に見えたりかわゆく見えたり(笑)・・・。

そして、じっくりと「お座り」することで、このシステムに辿りついたってわけです。

長くなってきたので、この続きは次回の記事を読んでくださいね。(続きはこちらへどうぞ)

ちなみに、シャンティ先生は10月6日に『現実は脳ではなくハートでつくる』という本をフォレスト出版から出版されます。

興味のある方は読んでみてください。

*****

新しいプログラムが神スピのセッションに加わりました‼

インスピレーション力®を育てるセッション

『LDM公式ブログラム:パーソナル・エクササイズ』インスピレーション力®トータル

こんなあなたにお勧めのプログラムです。

日常をもっと豊かに過ごしたいあなた!

自分をもっと活かせるようになりたいあなた!

人生にもっと確信を持てるようになりたいあなた!

インスピレーション力®を育てるセッション  は

オンラインでの7回の対面セッションによるワークと自宅で行うホームワークにじっくりと取り組んでいただくことで

インスピレーション力®を使い人生を自由にデザインすることができるようになる画期的なプログラムです。

自分を動かす『インスピレーション力®』を身につけて日常をもっと豊かに過ごせるようになりましょう。

自分を動かす『インスピレーション力®』を身につけて自分をもっと活かせるようになりましょう。

自分を動かす『インスピレーション力®』を身につけて人生にもっと確信を持てるようになりましょう。

『インスピレーション力®』が習慣化すると、自分の感覚で判断ができるようになります。

そうなると不安や迷いがなくなり、決断が早くなり無駄がなくなります。

『インスピレーション力®』を自由に使いこなせるようになると、自分自身の思い込みから自由になります。

そうなるとあなた自身の制限を超えた本当に好きな世界が手に入ります。

そして、人生を切り開く確信を得ることができるでしょう。

こんなワクワクドキドキのプログラムのモニターセッションを受けてみませんか?

お申し込みはこちらから↓

神スピmeg の『インスピレーション力®を育てるセッション』モニターお申し込み

スピ猫チャッピーちゃんの本の画像をクリックするとアマゾンの購入サイトにつながります。