ステップメールを始めました

ステップメールを始めました。

 

このブログを読んでくださっている方なら、もうおわかりかとも思いますが

 

私のやっているセッションを通して知っていただける基礎知識などをお届けします。

 

興味のある方はぜひご登録ください。

 

神ナビメール講座登録ページへはここをクリックしてください。

 

27645_ymnjotnkztvimdk2n

 

神ナビメール講座

不完全なままの自分を愛する心の平和を手に入れませんか?

 

魂の目的を知りあなたが主役の人生を創造する

  

神ナビメール講座

神ナビメール講座は

 

・子育てが終わってこれから私どうしたらいいの?

 

・夫婦関係で同じパターンの悩みを繰り返している

 

・転職をしたいけど踏ん切りがつかない

 

・自分がそもそも何がしたいかが分からない

 

・今までの生き方で虚しさを感じている

 

・自分を好きになれない

 

このような方に読んでいただきたいと思っています。

 


あなたはご自分の人生において、どうしてこれまでの経験をされたのか、ご興味はありますか?

 

これまでの出来事は偶然だったのでしょうか?

 

何か大きなシナリオがあるとしたら、それにはどんな意味があるのでしょうか?

 


実は人生で起きる出来事に偶然などありません。

 

人生は私たちが想像する以上に、目的と青写真を決めて構成されています。

 

私も最初はこうした考え方に懐疑的でしたが、実際にこうした視点から私自身の人生を見直してみると、見事に説明がついて驚きました。

 

宇宙の法則の具体的な考えに沿って自分の人生を見直してみると、どうしてこれまでこんな経験をしたのか、手に取るようにわかり人生に確信をもって生きられるようになりました。

 


私は「世界平和はひとりひとりの心の平和から」という言葉をかかげつつ個人セッションやセミナー、小学校PTAでのワークショップなどを開いて多くの人に心理学やカウンセリングを通して、スピリチュアルな生き方を伝えてきました。

 

そして、これまで3冊の本を出版し、延べ1200人以上のスピリチュアル難民を救済してきました。

 

神ナビメール講座は、そんな私自身がスピリチュアルな視点から追求し続けてきたことを分かりやすくお伝えしていきます。

 

配信記事

  • 【神ナビ基礎知識】魂のプログラム
  • 【神ナビ基礎知識】あなたは私
  • 【神ナビ基礎知識】全てが愛
  • 【神ナビ基礎知識】無条件で自分を愛する
  • 【神ナビ基礎知識】無条件で自分を愛する実践
  • 【神ナビ基礎知識】自分を大切にすることは相手を大切にすること
  • 【神ナビ基礎知識】あなたは誰?
  • 【神ナビ基礎知識】パーソナルセミナーのご案内